TOP LIVE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY GALLERY BBS LINK SHOP

 


いつもSleepin' JohnnyFishを応援して下さり、誠にありがとうございます。
ジョニフィは2006年4月1日をもちまして、いったん活動を休止する事になりました。
突然のお知らせになってしまい、大変申し訳なく思います。
ですが解散ではなく、あくまでも休止であり、また時期がきましたら必ず活動を再開するつもりでおります。
その際にひと回りもふた回りも大きく成長しているよう、休止期間も大切に日々を過ごして参りたいとメンバー二人とも考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。
--- Sleepin' JohnnyFish



みなさまを驚かせてしまってごめんなさい!
今、どうしても時間がほしくて活動をお休みさせていただく事になりました。数え切れないくらい沢山の方に可愛がって頂き、応援していただいて、とても幸せでいっぱいです。
どうもありがとう!
お休みの間、私はしっかりと自分のするべき事を見つめたいと思います。
区切りとして東京と大阪でライブをしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね! 東京はいつもより長めに、そして大阪はワンマンです。お待ちしております!
--- OKEI



本当に急なお知らせになってしまいすみませんっ
長い間休みなく突っ走ってきましたが、ちょっとお休みです。
休止期間中も僕個人としては、別の形で音楽活動に携わっていきますので、変わらぬご指導ご支援頂けましたらこの上なく幸せです!
来たるべき再会の日まで、しっかりとウデを磨いておきます。
とりあえずひと区切りということで、今まで本当にありがとうございました!!
--- SHOGO
SHOGO's Blog:http://shogolog.jugem.jp/






2nd Album 『心森と…』

2005.10.5発売
1.intro 2.心森と… 3.ka sin fu 4.ディスカス 5.turquoise
6.ground glass 7.WA-PU- 8.hide-and-seek 9.ひと滴
10.ニンジャウォーク(Remix) 11.とりとひと(New Mix)
LKCR-10027 \2,500(税込)

前作「呱呱の声」より約2年ぶりとなるジョニフィ2枚目のフルアルバムが遂にリリース決定!詞、曲ともに飛躍的な深化を遂げた全11曲。




  2005 Sleepin' JohnnyFish All Rights Reserved.